まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日…衛星第二………。 | main | 今日で今年はおわりみたいですね。 >>


| | - | - | - |
私の前にはテレビがない…。
休憩中だといいのに身を引き裂かれるようなおもひ…(´Д`)

生で見られず、録画もできず…

こんなの生殺しだぁぁ!!

仕方がないから某掲示板の実況をひたすらロムっている。

あぁっ!


手にとるようにどの場面か分かるぞっ!(涙)
今はお布団薄着着物姿の竜馬様と、
るいるいお竜さんがいちゃこいている頃かっ?!


ウワァァァァァァン!!

胸がぐるしぃぃぃ〜!!
| 14:50 | 宙組 | comments(2) | - |
| 14:50 | - | - | - |
るか (2007/12/31 12:44 AM)
紫様

こんばんは
お久しぶりです♪

ずっとコメントに気付かず、こんなに時間差のある返事で
もうしわけございません。
夜行バスより脱却・・・・素敵ですね!!
でも、私の体は3000円台のバスにもうすっかり馴染んでいますが(笑)

2月、私は名古屋にいけるかまだ分かりませんが、
(日程的に)1年と思うとしみじみしてきますよね!
(2007/12/25 7:48 PM)
お久しぶりです☆
先月後半より忙しさを理由にブログをサボり続けてましたが密かにお茶会も参加しておりました(^_^;)
そして今、羽田空港に降り立ちました、もちろん明日の千秋楽の為です(笑)
クリスマスだからと奮発し久々に格安夜光バスより脱却、今日はホテルで友人とクリスマスパーティーです♪
お茶会ほんとに楽しかったですね!!
2月も楽しみです☆