まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショートパンツ リスペクト FOR 元殿下 | main | 突然ですが… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
はい!こんばんは〜

さてさてわたくし只今、
かしちゃんが先日おっさってた、
「これは逃げるしかないな」というお気持ちが
分かって分かって仕方がない!

かしちゃんは、英語だらけの楽譜を渡されて…だっけ…。

わたくしは…その…まぁ…仕事で…ね。
ひどい結果になりそうな予感…。

コワイヨ(;_;)

あ〜ヤダヤダ!!
逃げたい逃げたい逃げてしまいた〜い〜!!

「どこか…遠くに行けたら…。
どこからも遠くて…誰も知らない…。」byミレイユ@銀の狼
ってな心境。


可能性が限りなくゼロに近づいたとしても、
諦めない限り、決してゼロにはならない。

だったかな…。
かし様の好きなお言葉。(ちょっと合ってるか、今怪しいです。スミマセン。)

このお言葉をちくと拝借し、
私も諦めない強さを持とうと、もがいている。
いや、もがく強さすらまだ持てていないかもしれない。
頭の中だけで、理屈をこね、それで納得し、自分を楽にする理由探しをしているだけのよーな…。

こういう時自分ってホントにヘタレで弱いなぁと思う。
何もしないうちにアレコレ頭だけで考えてしまう。
実際、無心に先入観に囚われず、頭で考えず、
ガムシャラにやれる人はホント強い。
結果を出している。
羨ましいなぁと思う。
こんな時、竜馬だったら…って考えるんだなぁ

あの人なら販売も上手だろうなぁ(笑)
販売っていうか客引きかな(笑)
| 21:40 | つぶやき | comments(2) | - |
| 21:40 | - | - | - |
るか (2007/12/17 10:24 AM)
葉七様

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした〜!!
私は先ほど関西に戻ってきましたよ。
すっごく楽しかったですね!

コメント遅くなってしまいごめんなさい。
11月から一回もパソコンを開けていませんでした。
携帯でもブログできるんですが、何だか意図的に
自分のページ開けないようにしていました。

ちょっと切羽詰ってたんですよね(笑)

>そんな時、わたしは逃げたあとのコトを考えて・・・・・・・・・
逃げたあと、その処理する方がもっと面倒なんぢゃないか・・・???
って、ジブンを丸め込んで、そのあとに、いちばん最悪な事態を考えて
ん、でもホントにそんなになっちゃったらその時逃げればいいぢゃん!!
って開き直って、今日までラッキーなコトにナンとか逃げずに済んでます。


その通りですよね。
逃げてもきっとまた、何かが追いかけてきて、
きっと、それが、雪だるま的に膨らんでいい事はないですよね〜(笑)
あっ、あと「逃げてしまった」ってことが、
自分の心の中でも重荷となって残ってしまうでしょうし・・・・。

ちょっと違うかもですが、チェ一族も、「過去にやっちゃったアンナコトコンナコト」に
結局後々苦しめられてますよね・・・・・。

とりあえず、私も逃げませんでした。
結果は悪かったですが(汗)
ま、ここまでやりきったけど駄目だったって方が、
幾分かすがすがしいですよね〜あはは。

スミマセン、心配していただいたのに、自分語りしてしまって・・・。

また、昨日のことブログで読ませていただくの楽しみにしています。
道端でるいちゃんと出会ったら、真っ先にゆっくりとしたリフトをするって言ってましたね〜
るいちゃんもびっくりですね(笑)
葉七 (2007/12/04 1:55 AM)
るかさま

こんばんは!
チャングムの初日の幕があがりましたねvvv
ナンだかちょこちょこと出てくる情報ですでにうるうるです・・・(早いよ!!/笑)
My初日は明後日なのでこの情熱をドコにぶつけようかと
とりあえず、ストラップの通販申し込みをしておきました!!(笑)

その後、おしごとは如何ですか???

逃げちゃいたい時、ありますよね(><)!!
そんな時、わたしは逃げたあとのコトを考えて・・・・・・・・・
逃げたあと、その処理する方がもっと面倒なんぢゃないか・・・???
って、ジブンを丸め込んで、そのあとに、いちばん最悪な事態を考えて
ん、でもホントにそんなになっちゃったらその時逃げればいいぢゃん!!
って開き直って、今日までラッキーなコトにナンとか逃げずに済んでます。

るかさま、万が一、どうしても逃げなくてはならなくなったら、
今時期は絶対に東ですよ!!(真顔)