まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 前髪 | main | ショートパンツ リスペクト FOR 元殿下 >>


| | - | - | - |
ど〜でもいいですよ!(古っ?)
なことですが・・・・、

私は最近ワンピーサー&ショートパンツィストなんです。
はい?
そんな単語はきっと存在しないので、たった今私がつくった訳ですが(笑)

何が言いたいかといえば、
「わたしはぁ、ショートパンツと、ワンピースのへヴィーユーザーでぇすっ!」
という事が言いたいのでありますよ。

ショートパンツ、ショートパンツ、ワンピースワンピースワンピー・・・・
の毎日。
まぁ、頻繁に同じ服を着ているとも言えます(笑)

今日はHEPでお買い物。
買ったものは勿論ショーパンとワンピ(略すな)

ワンピって言っても、モテ系ワンピではございません。
トップスがだら〜〜〜〜んと長くなった、タラ〜〜〜ンとした感じのもの。

それをとりあえずはいとけ的な、レギンスちゃんと合わせて
タラリ〜〜〜ンと着ている(笑)

さてさて、私の買い物スタイルは、安物買いの銭失いスレスレの
リーズナブル専門で。
秋からそこそこ、おようふく買ってるんだけど。

12・16に合わせて、おようふくかっちゃおっかなぁ・・・・
貴城先生(そんとき先生ちゃうから!)はどんなおようふくが
お好きなのかすらぁ?(はぁと)
とかしばしば、考えているのでありますです。
普段着は普段着。
謁見用は謁見用。
ベツモノなの!!

何たって・・・今年のクリスマスは12月16日ですから!(葉七さん情報(笑))

とりあえず、女子にとって、おようふくのおかいものは楽しいのであります。
| 22:45 | 日々の出来事 | comments(0) | - |
| 22:45 | - | - | - |