まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショボ〜ン… | main | 前髪 >>


| | - | - | - |
今月頭くらいに日記で書いた、るい〜ず似の新人さん。

彼女が日に日にるい〜ずその方に見えてきた!(笑)
目の錯覚が激しい今日この頃…。

見た目だけでなく、ぽわぽわ&おっとりした雰囲気もるい〜ず似で。

そうそう。
彼女に直接言ってみた。
「るいちゃんに似てるって言われない?!」
彼女は筋金入りのヅカファン。
そして某若手娘役ファンクラブ会員。

かの紫城るいさんを知らないはずはない!

ちゃあ〜んと反応してくれました。
「え〜っそんなん言ったら皆(ヅカ友か)に殺されますぅ〜!」


最近彼女がカチューシャをしている。
るい〜ず度さらに10%UP!

彼女は新人さんなので、やはりおばちゃんは、偉そうに教える訳だ。

その際、彼女をちょっと褒めたり、いじったりすると、
「えぇぇぇ〜〜!」
といちいち可愛く反応してくれる。

そんな彼女がますまするい〜ずに見えて仕方ない私は、
図々しいこと限りないのだが、
何となく、かの貴城さんのお気持ちに近づけた気が、したのであった(笑)

しかぁし!
このるい〜ず似の彼女。
入って1ヶ月未満であるにも関わらず、
はたまたたいがいな、放置プレイ教育であるにも関わらず、

売ってくれるのである。
ぽわぽわ〜っとしながら、気付いたら売ってくれるのである。
さらに、早くもセット売りのスキルも習得!
おばちゃん「せっかくジャンパースカートとインナーで選んでくれはったなら、
次からはハイソックスもさりげなくコーディネートで見せてみようか。」
と偉そうにアドバイスをすると、
次からちゃんとハイソックスとか、洋服に合わせたヘアゴムとか
提案している。

あぁ素直ってすばらすぃ…!

しかもぽわぽわ&おっとりだから、
おしつけがましくないのね〜自然なの〜(はぁと)


るいちゃん、これからもよろしくね〜!(違)

注…筆者は本物のるい様とお話させて頂いた事はございません。
舞台上、又はオフ映像のるい様から受ける印象で、
上を語らせて頂いております。
あしからずご了承下さいませませ。
| 21:27 | 仕事の事 | comments(0) | - |
| 21:27 | - | - | - |