まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月度 検索ワード&フレーズ ランキング発表!! 〜アクセス解析より〜 | main | 元凶 >>


| | - | - | - |
皆様、午前2時半・・・・こんばんは。

今日・・・いえ昨日野暮用があり、久々に
阪急電車に乗りました。
ちゃんと覚えてないけど、きっと月組さんの「マジ鬱」以来・・・

で、久々に阪急電車に乗った私は、
「おセンチモード」に突入しました。(あ・・なんか・・・パチンコっぽい・・・(笑))

丁度この時期、一年前・・。
阪急電車を多用した日々・・・・。

「僕が、竜馬を、かしちゃんを、かしるいを
 どれだけ大好きだったか、それは
 誰にもわからないよ・・・」

こんな、いつか、どこかで、何かのヅカ作品の中で聞いたような台詞が、
頭に浮かんでグルグルしました。

そういえば。

かし切れ発作は、ありがたい事にそうそうは起きないのですが、
かしるい発作は、私の中でしばしば切実な問題として、起こり得るのです。

かしるいがただ手を取り合うだけで、幸せになれたのは、
きっと私だけではないですよね?

| 02:53 | つぶやき | comments(3) | - |
| 02:53 | - | - | - |
るか (2007/11/14 11:54 PM)
紫様

こんばんは!
いえいえ、とっても分かりやすいネタでしたよ。
ヅカのスタンダードです(笑)
本当にかしるい万歳です。
ブラボーかしるい!エーヤンかしるいです。



葉七様

こんばんは!
分かります!
私も思い出すと当時のいろいろがどばーっと一気に巡って
ナンだか泣きそうになります。
夜道とか、アルコール入ったときとか、
ヅカの公演観にいって、主演カポーに感情移入できなかった時とか。
はい、いつでも幸せになれますね。
葉七 (2007/11/13 8:07 PM)
かしるいがただ手を取り合うだけでしあわせになれたのは私もおなじです!

いまでも、思ってはうわ〜ってなります・・・

ホントにしあわせでした。
思い出すと当時のいろいろがどばーっと一気に巡って
ナンだか泣きそうになるくらいしあわせでした。

いまもちゃんとしあわせですが(笑)
(2007/11/13 11:29 AM)
私も2人が笑いあってるだけで幸せになれた一人です(笑)

コパとか竜馬とか…

だから、かしちゃんの舞台を観にるいちゃんが来てくれたことがとーっても嬉しかったです。

かしるいばんざ…い…(パタ)(わかりにくいネタですみません)