まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Night & Day | main | ポーション >>


| | - | - | - |
最近同じ売り場にやってきた、新人さん。

一緒に働いて3日目、とある事実が発覚。

「ヅカファンで某娘役ファンクラブ会員」

…らすぃ…。

「らすぃ」というのは、まだ本人に最終確認をとっていないから(笑)
伝え聞いたから。
よし!明後日尋問しよう。

ちなみに私がヅカファンだというのはバレてる…
らすぃ。

どうやら彼女は、私が人に貸そうと思って、
仕事場にこっそり持ち込んでた、
そしてその相手の人がなかなか持って帰ってくれず、
放置されていた、「2006TCA」のDVDを
目撃してしまったらすぃい…(笑)
さらに、もしかすると、売り場で使っている連絡ノートに書かれた、
「私は明日は休みなので………
よろしゅう頼むぜよ!(by土佐の坂本)」
という一文を目にしたかもしれない…

そして、それを書いた主が、坂本先生ファン→かしヲタ
という事も、想像したかもしれない…。

ええ。犯人はあなたの上司です。
これから仲良くしましょうね(ニッコリ)


そうそう。
彼女に出会って3日目で気付いたのだが、
彼女はかの「紫城るい様」に
約14%ほど似ているような気がした。

今日、口にするのをぐっと堪えた「るいちゃんにちょっと似ているね」
という言葉を…次は堂々と言ってみよう(笑)
彼女はどう反応するだろうか??

楽しみだ。


| 21:17 | 仕事の事 | comments(4) | - |
| 21:17 | - | - | - |
葉七 (2007/11/08 2:41 PM)
ありがとうございます!
では早速、リンクさせていただきます・・・
わ・・・我が家はアレな感じですが(うわぁ)
るかさまさえよろしければよろしくお願い致します!
るか (2007/11/07 11:59 PM)
葉七様


こんばんは
お久しぶりです!!

ご報告ありがとうございます〜
只今ネットサファーになってたところですよ(笑)

もうドコに出しても恥ずかしくないおなごっぷりですか・・・・
ステキです。

100%のるいちゃんも観に来てくださったんですね。

本当にるいちゃんは、うちの嫁に来てもらいたいです!!
・・・ってあたしには息子はいません(笑)

あっリンクの件全然かまいませんよ。
どうぞ、こんなブログでよければ、張るなり煮るなり焼くなり炒めるなり・・・・・
あなたの・・・・好きな・・・・食べ方でどうぞ♪
です。

・・・・あっ調子乗りすぎました。
スミマセン。
気を使って頂いてありがとうございます。
・・・・って葉七さん、今年の2月からブログしてはったんですね〜〜!!
もう〜〜〜水臭いじゃないですか〜〜(笑)
全然知らなかったです〜〜!!!

私もリンクさせて頂いてもいいですか?!
- (2007/11/07 11:22 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
葉七 (2007/11/07 11:08 PM)
じゅ・・・14%のるいさまが気になって興奮気味です(コラ!)

初日、行って参りました!
1幕がお芝居仕立て、2幕がショーだったのですが
両方とも歌もダンスも満載でとてもたのしかったです。
いままでコール・ポーターを意識したコトがなかったのですが
どの曲もどの曲も耳にしたコトがたのしくてたのしくて
あっとゆう間の2時間でした・・・
ぐるぐるされる貴城さんですがぐるぐるとゆうよりは
ぐ〜るぐ〜るといった感じのすごく安定感のあるスローなリフトでうっとり見入ってしまいました。

もうドコに出しても恥ずかしくないおなごっぷりでございました!!
いえ! もともと恥ずかしくなんてなく自慢の、ですが!
ナンてゆうかホントにキレイでかわいくてそしてかっこよかったですvvv

あ 100%のるいさまもご観劇でした。