まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彼氏の宣言〜かしちゃん編〜 | main | 11・3   祝!かし竜馬生誕一周年! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ごめんなさい。

かし竜馬一周年記念!とか騒いだものの、
最近オーバーワーク気味のため、
あなた様をじっくり振り返る事がなかなかできておりませぬ。

いえ、振り返る…というのは適切ではないかもしれません。

あなたは、去年の11月以来、常に心の中にいて、
私のポラリスとして輝いていらっしゃるからです。
(冬ソナネタキタ――――――――!!)

今日も帰宅が午前様です。

明日が坂本先生御生誕一周年だと言うのに、
(ここでいう御生誕一周年とは、史実の坂本センセのでは決してなく、
我らがかし竜馬様のです念のため(笑))
胸のうちに温めてきた先生への想ひを、
まとめる事ができず、
歯がゆく思っております。

ですので………。

11/3以降も、
「坂本先生を振り返り、坂本先生に心のお洗濯をしてもらう会」
の活動を継続させて頂こうと思います!!!

会員(笑)の皆々様、何卒…
よろしゅう頼むぜよ!!


注)活動継続ったって、まだ全然活動なんかしてないぢゃん!
  と思われるかもしれませんが、
  本会の活動とは、名前の通り、
  あくまで「坂本先生を振り返り、坂本先生に心のお洗濯をして頂く」
  ことであります。
  ですので、会員の方(笑)が、
  「坂本先生を振り返ったお!」
  「先生のおかげで心の洗濯できたお!」
  
  と自己満足に浸る事ができれば、
  本会の目的は達成されるのです(笑)


最後に、突然ですが坂本先生に真面目告白をさせて頂きます。


去年の11月から今日まで一年間、
「竜馬ならどうするか、どうできるか」

この事が、私の中の、
おそらくはビッグな部分を占めてきた気が致します。

もっと言えば、
「竜馬なりたい」

という想ひです。

「お竜になりたい(はぁと」
ではなく、
「竜馬(みたいに)なりたい」
だったんですね。

勿論ここでいう竜馬と言うのも、
史実の坂本センセではございません。

だって史実の坂本センセ知らないもん。
すごい人だったのは知ってるけど、
それはイメージだけで、どんな人かは知らないもん。


でもかし竜馬様は知ってる。
すっごくよく知っている。
そして・・・・大好き。
(って陽ちゃんも背中に書いてたよ(笑)」
え〜と、
クサい使い古された表現ですが(笑)
心の中でずっと生きている。

そんな感じなんです。(だから・・・ポラリス・・・・(笑))

「かしちゃん竜馬のようになれれば…」
プチ壁にぶつかる度に、ホントにそう思うんですね。


では、長くなったので…又続きはいつか…(笑)

| 23:20 | つぶやき | comments(0) | - |
| 23:20 | - | - | - |