まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャージジャージジャージジャージジャージ・・・・!!!!! | main | 彼氏の宣言〜かしちゃん編〜 >>


| | - | - | - |
突然ですが。
何気に、ヅカヲタミューヲタが多い我が職場であります。

数日前、風の噂に聞いていた
「コムヲタ」さんにお会いすることが叶いました!

(一月ほど前の記事でちらっと書いたような…)

出会って10分後に、
コムさんかしちゃん、ベルばら霧ミラスカステ春麗
水さんは中身は乙女…
等々、二人の間にヅカ用語が飛び交うこと限りなし…(笑)

そう!これぞヅカヲタくおりてぃ♪
なのです!!

さて、その時、DVDの貸し借りの約束をしたのですが…。
早速今日、コムヲタさんは、二枚のDVDを持って来てくれたのでした〜!

宙ファントムと霧のミラノ東京千秋楽映像!!

やだぁ〜っ
カールハインツ・ベルガー様のおNEWな映像が見れちゃうじゃない〜!

あの人歪んでて哀しくて、ちょびっと変態風味で大好きなのよね〜(はぁと)

さぁさぁ少しも早く、我がコレクション内の
宝塚大劇場収録てぃーしーえーのDVDと見比べるのだっ!
楽しみ楽しみ!


宙ファントムは花ファントムしか観てないから、
これまた楽しみ楽しみ!


この二本の他に、一緒に仕事してるジャニヲタ&ヅカヲタの子から、
月エリザも借りちゃったぁ!

イヤッホ〜ぃ

大漁だ大漁!
今日は大漁だぁ!!(?)

月エリザでは、あさこさんシシィの力強さと逞しさを味わい、
ゆひさんルドルフにハァハァするとしましょうか。

楽しみ楽しみ!!
| 22:59 | 仕事の事 | comments(0) | - |
| 22:59 | - | - | - |