まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お宝山分け  | main | ジャージジャージジャージジャージジャージ・・・・!!!!! >>


| | - | - | - |
先程、急に喉の渇きを覚えた。

かばんからおもむろに、ペットボトルに入ったお茶を取り出し…一気に飲んだ。
150ccほど、飲み干した

かしちゃんディナーショー『NEXT DOOR』のMCネタのように、
それが麺つゆや、コーラだった訳ではないのだが…

一日半前に開封したお茶だった。

一日半前って大丈夫だよね?!
夏じゃないから大丈夫だよね?!

自分に言い聞かせる。
が、しかし、but

多分(笑)品質的には大丈夫なはずなんだが、
一日半前のお茶を飲んだ、と強く意識すればするほど、
胃腸が繊細になってくる。

ほら…こう書いているこの瞬間も何だかおなかが痛い…ような…。

しかし。

この後体内に変化が起これば、
「一日半前開封のペットボトルのお茶は
安心して飲むことはできない(自分に関しては)」
ということを、自らの体をもって証明できるのだ。
逆も然り。
そう考えると、
体内に変化が起こっても起こらなくても、
これは一つの学習と言えなくもない(笑)
| 09:06 | つぶやき | comments(0) | - |
| 09:06 | - | - | - |