まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 貴城かし子アクセサリー | main | 学習 >>


| | - | - | - |
最近、いまさらながらはまってる、
「ぱちんこ 冬のソナタ」。

昨日、ピキ―ン!!と突然神からのお告げを受け
彼氏を誘い、チャリンコで20代後半同士、
ウレシハズカシ2人乗りをし、
(笑・・・てゆーか、2人乗りイクナイ)
地元の駅前のパチンコ屋さんに行って参りました。

しつこいようですが、私はお嬢さま育ちなので(笑)、
パチンコは、人生で数えるほどしかやったことございません。

冬ソナも3回目でございます。

しかし、人間とはがめつい生き物ですな。
その2回とも、まぁそこそこ勝って、調子に乗り出したのですね。
悲しき人間の性にございますな・・・・。

そして、その三回目。

とんでもない事態に・・・・


15万円弱も勝ってしまつたのでつ〜〜〜〜!!


帰り道、報酬の分け前を巡り、彼氏と血を見る争い一歩手前になった事を
書き添えておきまする(笑)
共犯者たちが分け前のため、相手を裏切ったり、
仲間割れをしてしまう気持ちが、今回痛いほどよくわかりました。ええ。

さてさて、無事生きて分け前を手に入れた私。
この使い道をどうするか・・・・。

神様かし様、竜馬様ぁ〜〜。
我にお教えください〜

・クレジットカードの来月分の返済に全額充てる。
・コールポーター観にいっちゃう。
・高知坂本先生ゆかりの地を訪ねてを決行しちゃう。
・貴城高級アクセお買い求めしちゃう。


さあさ!どれにしようかなっ
| 01:23 | 日々の出来事 | comments(6) | - |
| 01:23 | - | - | - |
るか (2007/10/31 1:51 PM)
のほほん様、紫様、葉七様

皆様、「生かし」への清き一票ありがとうございました〜〜〜!!
一度11月の仕事のシフトをたててしまったので、その辺でコールポーター「Night & Day」が観にいけるか
まだ分からないんですが・・・・
皆様のコメント、励みになりました!
勇気がでました!!
(なんの勇気かというと、お金を愛で散在する勇気です(笑))

のほほん様

こんにちは!はじめまして〜〜〜
どんどんオナゴ化ですか!
なんだか、幼虫→蛹→蝶の変化を思い出しました。
初コメントありがとうございました〜!!


紫様

お久しぶりです!
お仕事お忙しくていらっしゃるんでしょうか?
やっぱり、ケンヤさんとのグルグルに大注目!
ですかね!?
きゃ〜一体何回転〜〜〜?!
回って回って回ってまわる〜〜〜〜〜〜!!



葉七様

おひさしぶりです。

あっ来月の返済ですか?
ふふふふふ。
山分け分にちょっと足さなければいけませんのよ(笑)
だって、ほらあれ、先月のかしキュラ遠征費用を
全て来月支払いで、カードで切っちゃったんですもの〜〜(爆)

なので、堂々とコール・ポーター観にいくには
ヨン様にもう一度微笑んで頂かなければいけません(笑)
・・・いこうかな・・・・・(←明らかギャンブルに嵌っている・・・)
葉七様のコメントを今日目覚めてから、真っ先に読んだのですが、
「愛に生きてこそ、ヨン様も喜ばれるかと思います。 」
に受けまくって、すっきりとベッドをでる事ができました〜
葉七 (2007/10/31 3:29 AM)
コメント再開、うれしいですvvv

ヴェローナやら美人所長さんのご報告などしそびれたまま、
気分はコールポーターに飛んでおります・・・
こんなにハイペースでイロイロなお顔を見せていただけて
ナンだかもう、貴城さんすきでホントによかったですvvv シアワセですvvv

で、お宝の件ですが、コールポーター・・・
コールポーターをやはり推薦してしまいます・・・
存分にかし様を堪能し、もしも余裕があったら来月分の返済に・・・(←ここらへんリアリスト)

愛に生きてこそ、ヨン様も喜ばれるかと思います。
(2007/10/30 8:45 PM)
私も生かしに一票です♪
ぐるぐるかしちゃんを観なくっちゃ!!
のほほん (2007/10/30 1:15 PM)
初めてコメントします。
パチンコ大勝利おめでとうございま〜す!
私も生かしだと思います。
今かしこちゃん、どんどんオナゴ化している所なので
その変化を見ておくのは楽しいと思いますよ♪
るか (2007/10/30 8:41 AM)
koo様

コメントありがとうございます。

やはりkoo様もそう思われまつか?(笑)
グルグルかしちゃんよいでつね!

しかしこんな事態(どんなだ?!)になるとは思ってなかったので、
お仕事との兼ね合いが…(笑)

グルグルかしちゃん夢見てシフト調整に挑んでこようかな…
ありがとうございます。
koo様は、グルグルかしちゃん観られるのでしょうか?
Koo (2007/10/30 2:16 AM)
コメント欄復活オメデトゴザイマス

やっぱり....生カシだと思いまつ...
高知もアクセもあとからなんとでもなるけど、
生カシは帰っては来ません....

リフトでグルグルされちゃう生カシ様を見てみたいとは思いませんか.....?