まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 坂本先生見つけた! | main | あの〜もしもし 貴城センセ?! >>


| | - | - | - |
・仕事でお客様に電話をかけ、吹き込んだ留守番メッセージが、
 カミカミだった(涙)

 それはもう・・・・・カミカミカミカミ・・・・・だた。
 ただの商品入荷を知らせる単純なメッセージなのに、噛。
 噛・噛・噛!!

 あぁ、今頃はもう、日本のどこかで、
 っておそらく近畿圏のどこかで、再生されちゃった後なんだろな・・・。
 お客さん、笑ったかな・・・。
 ネタにされて、友達とか家族にまでさらし上げ公開されちゃったりして・・・。
 (被害妄想)
 あぁ。
 それにしても・・・・今日の噛み方はDJばりだったさ(笑) 
 
 自分・・・何年同じ仕事してるんだよ!!

 




・今日自分のブランドの2WAYオールを購入した。

 はいっ説明しよう!
 「2WAYオール・・・・生まれたてから約半年まで着用する、
  新生児衣類。新生児の成長に合わせ、ボタンで、
  スカート型→パンツ型に変える事ができることから、
  2WAYオールと呼ぶ。」

 これを、未来の自分の子供のために購入したの。
 えっ!?はっ!?
 ・・・・ってまさか・・・・?!
 と思われるかもしれないけど、
 まだお腹の中には、どなかもお住いになってはおりませんが何か(笑)
 いらっしゃるのは、脂肪さんのみで。

 とにかく、「未来の」子供のために購入してみたの。
 安くなってたし。
 あはは。
 ちゃんと、色は中間をとって黄色で(笑)
 だって・・まだどっちか分からないでしょ?!(爆)
 夏の子でも、冬の子でもいけるような素材を・・・ね。

 ちゃんと考えてるでしょ?あ・た・し。
 若干(?)アイタタタ・・・。

 でも、コレって・・・訳があるんだよね・・・・・。
 (結婚を迫っているとかではないので悪しからず・・・。)

 さぁ、次はお洋服とおそろいの靴下もゲットするべ!
 たくさん、揃えて準備万端よっ
 (↑危険(笑))
 
 
 
| 00:38 | 日々の出来事 | comments(0) | - |
| 00:38 | - | - | - |