まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おうたの練習 | main | 貴城さんからメールが来たのだ! >>


| | - | - | - |
…と、コンニチハ致しました。今日。

諭吉さん16人。
このサイトの右側を歩く、顔デカおっさんより、
さらにさらに驚異的ですた。

え〜お仕事のお話。

本日はVIP顧客様ご降臨デー。

お洋服決まった
電卓叩いた

15万超えキタ―――――――――――――!!

こうして、16人もの諭吉おじさまのお相手をすることと、
あいなったのでございまする。

お札を受け取りまして
ガクガクブルブルガクガクブルブル。

諭吉さんがいちま〜い諭吉さんがにま〜い……
やっぱり、じゅうろくま〜い…

と確認させて頂きますた。


いやはや、
このようにお客様にお買い上げ頂くことで、わたくしめのお給料が頂けるのですね……

ありがとうござりまする〜(平伏)

| 22:34 | 仕事の事 | comments(5) | - |
| 22:34 | - | - | - |
るか (2007/10/08 3:30 AM)
ユウ様

こんばんは
お返事遅くなって申し訳ありません。

いつも見て下さってるんですね!
あっ彼氏の話楽しんで下さって、ありがとうございます!
彼氏に伝えておきますね〜

同じ子供服業界で働かれているんですか!?
とっても親近感を感じます〜!


確かに子供服の高いのはとことん高いですよね!

使う生地が少ないのに、逆に値段が上がったりしますよね…。
又仕事について書こうと思います!
是非是非ご意見伺わせて下さい!
るか (2007/10/08 3:24 AM)
苺様

こんばんは。

気にしてないので大丈夫ですよ。

苺さんの感覚はあくまで、子供服に対する一般的なもの
だと思います。

ただ…中で働いていると、子供服の価値について
色々分かった事、気付いた事がありました。
値段だけで語れないところもあるんですよ。
私の考える子供服について、また本記事で書きたいなあと思っています。


あっ!
顧客様はおばあ様で、五人のお孫さんに
いつもお買い上げして下さっているんです。
だからうちの服は(ゆうさんの予想とは違うのですが)高いので、
すぐいいお値段になるんですよ(^o^)
(2007/10/06 8:37 PM)
ユウさま。

はじめまして。
すいません!出したブランド名に深い意味は全く無くて、
るかさまの会社も無関係なんです〜〜!

でも確かに、そこの会社の方も見てる可能性もあるのに、
伏せ字とはいえ、ブランド名を出してしまったのはマズかったですね…。

ちょこっと思っただけだったんですが、
これからはコメントに注意しますね。

ご指摘、ありがとうございますっっ


るかさま。

すいません!
ちょっと軽率でした!
以後、気をつけます!
ユウ (2007/10/06 7:37 AM)
初めまして。 いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
特に彼氏様のネタなど楽しくて楽しくて・・・でもたまに彼氏様がかわいそうな時もありますね(笑)

仕事の話なども、同業者としても楽しみに読ませ頂いていますが、 
 苺さん、子供服は高いんですよ! 子供が価値を分かる分からないは別として、日本人の消費者行動を考えれば、そういう値段がつけられるのは当然。
 苺さんが言っている会社は、現在日本に適した値段をつけているのじゃないでしょうか?

ライバル会社の私があまり誉めるのはよくないんですが・・・
ルカさんの働いている会社は、値段を聞いていると、てっきり苺さんのおっしゃった会社ではないだろうかと思い、ついついコメントを入れてしまいました。  
失礼だと思い余計なお世話を・・・・
私が自分の会社の文句を言われたら、かなり気分が悪いだろうなと思ったので。

違っていたらすみません。
  
彼氏様ネタを楽しみに待ってます。またコメントいれますね。
(2007/10/05 6:07 PM)
つーか子供服、やたらと高いっ!

メゾピ●ノとかエン●ェルブルーとか、

やたらに高くないですか?!

まぁ…独身やし関係ないっちゃないんだけども…。

でも「え”?!」と思う事が多々ありますxxx


けどいいな・・・。リッチなママだな・・・。

けど子供はその価値、分ってないんだろーな・・・。