まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヅカファンでちゃんねら〜な彼女がやってきた。 | main | いまだ起きております。 何故なら・・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一つ前の記事の続きです。


カテゴリーを「仕事の事」にしたけれど、
明らかに仕事の事ではありませぬ(笑)
たまたま、ヲタな人々が仕事関係の人に多かっただけで。

前の記事でご紹介した、芳雄くん&祐一郎様の板挟みに悩む(笑)
お姉様の話の続き。

お姉様とは顔を合わすと、ミュージカルやら舞台の話になる。
ちょっと前、お姉様がおっしゃった。

「宝塚のDVDで、『だてんしのなみだ』っていうの借りた〜!」と。

聞くところによると、百貨店内で私の知らないところに
「朝海ヲタ」の方がいらっしゃるということ。

後日。
堕天使を見られたお姉様が感想を述べてくれた。

「やっぱりDVD見ると実際の舞台が観たくなるなぁ」

お姉様的に「堕天使」は面白かったらしい。
「水がかっこよかった」と。
(呼び捨てかよっ)
「朝海さんが、百貨店の誰々に似ている」 とも。
そ…そうかなぁ?!
あっでもヅカ化粧顔限定らしいよ(笑)

そんなこんなでヅカ話に花が咲き、
私の雪ばらDVDをお貸しする話に発展した。
お姉様は大分以前の、涼風真世さんオスカルと、天海祐希さんアンドレの
オスカル編はご存じだそうで…。
2006年の雪ばらが、オスカル編という事を話すと、
「涼風さん版と一緒やんね」と確認してきたお姉様。
そこで慌てふためき、
雪ばらの大問題?場面であると思われる、
ロザリー妄想劇場とか、
オスカル空中遊泳とか、
ロザリー男女の平等を大誤解!&「結ばれないのは分かってます」の???大告白!とか
諸々を説明させて頂き、
安心して?DVDをお貸しするに至ったのである。


しかし。
その、DVDを貸す、という単純な行為に
私の悲しき、かしヲタ魂が発揮されたのであった。

雪ばら一本では味気ないと勝手に考え、
一っ言も頼まれていない、そしてさらに大劇場公演でもない、
「DAYTIME HUSTLER」のDVDも一緒に入れた袋を、
そっとお姉様に手渡したのであった(笑)

一言断って。
「たかしろさんが〜かっこいいの〜〜〜〜〜ぉぉぉ」


貸したのが昨日だから、今頃ご観賞中かすら?

「俺が愛を売るのは君だけだ!」の結果はいかに!?

いやいやローリーに頼らずとも、
我が愛しのかしドレ様が、お姉様を魔の世界に沈めて下さるかも!!
(話混ざってるやないか)

がんばれかしちゃん!!

しかぁし!
昨日の時点ではかし様は、み、み、水様に
一歩リードされておったのだ(笑)
ベルばらDVDパンフを見たお姉様、
「水(又呼び捨てだよ)がやっぱり一番かっこいい〜〜〜!!」
とのたまったのだ!
う〜〜ん、確かに水様アランはカッコヨスだ。
私も大好きだ。

でも!
かしドレはガラスの馬車で迎えに来ちゃうんだよお姉様!!
王子だよ王子だよ本物の王子だよ〜〜〜〜!!(大興奮)


とにかく、お姉様の感想がタ・ノ・シ・ミ!!
| 22:21 | 仕事の事 | comments(0) | - |
| 22:21 | - | - | - |