まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かしキュラ様へ | main | 身の回りのヲタな人々 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いつぞやお話した、
同じ会社の同じブランドのヅカファン(麻子様ファン)のカワユスでヤングな子。
(追記 この辺

その彼女とひょんな事から、
同じ店で一緒に働くようになったのは、一週間前。

前会社で会った時に、彼女がヅカファンだということは発覚済みだったのだが…。

彼女、話せば話すほど
……ヲタだった(笑)

なかなかどうして。
ここまで仕事中にヅカ談義する日が来ようとは、思いもよらなんだ(笑)
(すいません!でも真面目にお仕事してるのよん)

朝っぱから、掃除しつつ、
「ジャジーな妖精たち」の駄作加減について語り合い、
果てしなくタカハナ論を展開しあい、
お花様の偉大さをひたすらに讃えあい、
さらに彼女が、実際に間近で見たと言う、
大和悠河氏の、驚異的な顔の小ささを表現してくれたり、
月組の「タカラヅカ絢爛供廚任しげフェロ君の縄跳びが、
観る度観る度全て、絶不調だったと報告してくれたり。

朝からハッスル(死語)しまくり、
体力をいつもの3倍くらい消耗してしまった(笑)
まっ私は来月末で異動するので、
彼女とは1ヶ月期間限定での、お付き合いなのだけど。
仕事では(笑)(一緒に観劇いく約束しちゃったも〜〜ん!!)

彼女はカワユイ見た目に似合わず、
ヅカヲタだけではなく、様々なヲタ活動に力を注いでいるらしい。
ヅカ、ジャニに留まらず、幅広くインドアに活動しているご様子。
インドア=ネット活動も漏れ無く、おさかんらしい。

あ〜私といっしょや(笑)


そしてそして、ちゃんねらーだという事も告白してくれた。
ヅカやジャニの他に、「都市伝説」とかについてのスレッドが
お気に入りらすぃ………。

私もあちらには、書き込みは怖くて(笑)しないものの、
まぁそこそこ覗いたりはしているので、
人並みには(人並みってなんだ(笑))
2ちゃんねる用語が解ると自負している。
(自負っていう程素晴らしいことか?!)

その用語を分かちあえる喜びと言ったら、
もう!!これがなかなかどうして…(笑)

私の勝手な印象では、販売員って全くネットしない率
けっこう高いから余計に。
あははは。



この彼女の他にも、百貨店の社員であらせられるお姉様に、
ミューヲタさんがいらっしゃる。
明らかに井上芳雄くんの追っかけなお姉様。
しかし山口祐一郎様も気になられるご様子で。

一昨日お姉様がおっしゃった。
「私の中で、今芳雄と祐一郎が半分半分やねん。
 選ばれへんわ。どうしよう!!」

 …どうしようって…
「選んだところで、お二人がどうにかなっちゃいますか?」
 等とは勿論言わず、笑ってごまかしたのだが…(笑)

かわりに、私の悩みも聞いて頂いた。

「女性の方が好きでたまらないんですけど、どうしたらいいでしょう?!」
・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・
するとお姉様、
「私は男性の中でで迷っているんだから、ずっと健全だわ」
と言い放たれた。

す、すみませぇぇん!!
負けました〜〜!!

でも、念のため、言っておいた。
「あ、でも女性が好きと言っても、@@さん(←お姉様)には
 ま〜〜〜〜ったく!!そ〜ゆ〜方の興味はないから、
 安心して下さいね!!(笑)」

そうそう、私は別に女性が好きな訳ではないのだ。
好きになった人が、たまたま女性だっただけなの・・・・

・・・ってそれって、使い古された不倫の言い訳みたいですから〜〜!!残念!(古っ)

ま、貴城さんだから好きなんですよね、うん。


「人間は平等だと。男も女も関係ないと!!」byロザリー(激しく違)



と、と、とにかく!!
ヲタってけっこう身の回りにいるもんだね!(結論)
| 21:40 | 仕事の事 | comments(0) | - |
| 21:40 | - | - | - |