まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かしちゃん、3位だったの? | main | 「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その6 (2006年の記録 行け!博多へ そのヲタの情熱の命ずるままに・・3) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
昨日ジガジサーンし過ぎたバチが当たったようです。

お客様への電話対応で少しばかり、やっちまいました!!
今頭の中で、「やっちまった祭り」開催中です〜(泣)
「やっちまった」に囚われて苦すぃ…
内容を書くと思い出して切なくなるので書きませんが…

普段仲良くしている顧客さんだったので、慣れもあったのか、
ちょっと図々しい事言ってしまいました。
お客さんに一瞬、「はっ!?」「どうして!?」
って思わせちゃったと思います。
まぁすぐに謝ったんですが…。
最後は感じ良く、電話を切る事ができたんですが。

はぁ……………………
バカバカッ(叩くマネ)

動揺してるので、近頃控え気味にしていたじゃがりこを、
只今高速スピードで食しております(笑)

そのお客さん、明日店に来てくださるので、又明日改めてお詫びしようと思います。
明日すぐ会えるのは不幸中の幸いですね…


それにしても、慣れって怖い…。
親しき仲にも…ですね。


私は客観性って、大人にとって大事だなって、常日頃から考えているんだけど、
今日はそれをさらに痛感しますた。

もっと客観的に自分を見て、相手や周りの事を考えて
動かないと駄目だなと。
当たり前の事なんだけど…。

おっと〜!じゃがりこ完食しましたぁ!!!

ここに吐き出したからか、じゃがりこに慰められたからか(笑)
スッキリしてきました。


あっ客観性の大事さなんか偉そうに語ったけど、
このブログは「主観」のかたまりです(爆)
それは許したもうせぇ(西郷センセ風)
| 21:22 | 仕事の事 | comments(2) | - |
| 21:22 | - | - | - |
るか (2007/03/27 5:58 PM)
choco様

こんにちは。
慰めて頂いたのに、返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

例のやっちまった件は、じゃがりこじゃがバター味を高速スピードで食べたら、
立ち直りましたよ(笑)
というのは冗談ですが、
昨日朝からお客様来て下さって、「昨日はごめんなぁ」って
お客様の方から言って下さって。
勿論私ももう一回謝りました。
それだけじゃなく、ちょっとだけ別件でお誉めのお言葉を頂けたり…。
嬉しかったです。

chocoさんも、お会いした事もまだないのに、
気にして頂いてありがとうございました!
まぁ実は昨日もやっちまった事細々とあるんですが、
「かしちゃんスマイル(イメージは)」で、頑張ろうと思いますよ〜。
chocoさんも、是非是非っ!!
choco (2007/03/26 1:54 AM)

るかさま。

大丈夫ですか〜〜るかさーん?!
人間生きてたらいいコトもたまに良くないコトありますよ!!
人生いろいろです!!

だから、過ぎてしまったコトで悩みすぎず
そのあとを大事にしていけば大丈夫だと思います!

るかさんは凹んでるお顔より
きっと『かしちゃんスマイル』のほうがお似合いですよ!!

るかさんなら大丈夫ですよぉ〜ファーイツ!!
(って、わたしごときが偉そうなコト言ってすみませんっ(焦)
…と、気の小さいわたしですが(笑))

明日は今日よりもいい日ですよ!!
がんばりましょ〜!