まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっちまった〜〜〜(´・ω・`) | main | ☆かしヲタニュース☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その1 (2005年の記録 かしヲタ以前)
「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その2 (2006年の記録 かしヲタ誕生まで
「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その3 (2006年の記録 かしヲタ活動の始まり)
「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その4 (2006年の記録 かしヲタ活動絶好調!!)
「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その5 
 (2006年の記録 前置きと脱線と少しばかりの歴史)

「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その6 
 (2006年の記録 行け!博多へ そのヲタの情熱の命ずるままに・・1)

 「我がかしヲタ史〜その輝かしい軌跡〜」 その6 
 (2006年の記録 行け!博多へ そのヲタの情熱の命ずるままに・・2)


お久しぶりです。
「このテンションのまま、博多座編ラストまで突っ走りたいと思います!!」
と言ってから約2週間も放置し続けてしまいました

ええ。勿論覚えていましたわよ(笑)
勿論、このまま放り出したりしてなるものですか!!
博多編、いえ、かしヲタ史を最後まで書き上げて見せるわ。
「かしちゃんの名にかけて!!」

ではでは、2006年8月の博多へもう一度参りましょう!!
♪準備はできたか〜い?♪
 イッツ オ〜ライッ??(byコムちゃん)


8月9日
午後9時ごろ 「コパカバーナ」終演

下のロビーに続く階段で
「トップっていいねトップって!!」
「あすかちゃん上手いわぁ」
「タニちゃんアドリブやるなぁ」

「あんた、最後ちゃんと恥ずかしがらずに,
サクッとスタンダップしなさいよ!」

「カシチャンカシチャンカシチャンカシチャン…」
と、誰も聞いていないのに、一人でまくしたてる
まさにスウィート気分

彼氏のプチ論評↓
「あの毛布の、緑色のスーツとか着てた男役、おもろいやんか。
 俺が認めるわ。」

「毛布?!あぁ蘭とむくんかぁ。(てか緑のスーツなんか覚えてないし!)
 蘭とむくんも上手かったよねぇ」
「蘭とむ君なら吉本に入れるわ。俺が保証する」
(…ってあなたに保証されても…(苦笑)蘭寿とむ様のファンの方スミマセン)

9時半過ぎ〜

もちろん的に出待ちをする。(←彼氏も道連れ)

人ごみだからか、はたまた興奮し過ぎなのか
夜なのに常に汗ばんで、ムンムンする。
余りに暑いので、ファンクラブの方達が並んでいる場所を抜け出し、
少し離れた場所に行く。
「何となく出待ちに参加しちゃう、通りすがりウォッチャーカポー」
を装いながら待ち続ける(笑)
何のために装ったのかはわかりません(爆)

ところで、この日の出のかしちゃんの記憶まるでなし。(なんやそれ)
多分、帽子グラサンかしちゃんだったのでしょう。

記憶にある事↓
・タニちゃんが浴衣、そしてファンの方も多数浴衣着用。
・るいちゃん、めちゃめちゃ腰低い人やぁ。
 ええ嫁じゃぁ(誰?!)
 ファンに丁寧に丁寧にお辞儀しながら帰ってたよ。
 る〜いぢゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

さて、前回にも書いたように、るいちゃんをちょっと気に入った我が彼氏、
何と!畏れ多くも「るいちゃんナンパ作戦」に出たがる(笑)

※勿論本気でやめさせました。

「何でるいちゃん、ふつーに歩いて帰ってるん?追いかけたら話しかけられるやん!」
「どっかでレンタカー借りて、るいちゃん迎えに行こうぜ!
 『るいちゃん、俺たち今からめし食べに行くんやけど
 一緒にいかへん?』
って言ったら、
 かしちゃん誘って来てくれるかもしれへんで!」


・・だって俺ってかっこいいやん!絶対来るやろ」

「・・・・・・・・・。」

・・・そ、その自信はどこから?

まぁご飯云々は冗談で言っていたんだろうが・・・。

でも、放っといたら、るいちゃんを追いかけて行って、
話しかけるくらいはマジでしちゃった気がする…。
その辺は私とは全く正反対の、彼氏様。

その後も、「あの子がカワイイ」だの、「この子スタイルがいい」だの
チェックを入れるのは、娘役ばかり(笑)
彼曰く、娘役のフレアースカート姿は「イイ!」らしいよ(苦笑)
あっ!ともちんの大きさには感嘆していました。

午後10時くらい。

出待ち終了後。
興奮冷めやらぬまま、博多座を後にする。
とりあえず晩ご飯にありつこうと、歩き始める。
多分天神か中州方向に向かっていたらしい・・・
「らしい」と言うのは、覚えてないから(笑)
自分がどこに向かっているのかなんて、気にする余裕がなかったの。
頭の中は「カシチャンカシチャンカシチャンカシチャン…」
真っピンク、お花畑状態(爆)
博多の熱気に乗せられて、「夢見心地っていうの?」


以下、その時の彼氏と私の会話
彼氏「天神やったら、この橋渡って下ったところやな。
   屋台ってどの辺に出てるんやろ?」(ガイドブックを見ながら)
私 「かしちゃん、この辺のホテルに泊まってるんかなぁ。
   明日も二回公演だから、真っ直ぐ帰るんかなぁ…」


全く噛み合わない。

でも彼氏様の心の広さゆえか(慣れ、諦めともいう)、
噛み合わなくても、特に問題はなかったようだ。

が、やはり噛み合わなかったせいか何なのか、激しく道に迷う(笑)
あの川を何回行き来したことか。

中州の屋台でやっと、晩ご飯を食す。
博多の屋台の定番、トンコツラーメンとビール
トンコツラーメンここで二杯目
はっきり言ってこれが、今回で最も味の記憶がないラーメンである。(興奮し過ぎ!)
多分ウマ〜(笑)

その後お友達のマカロンさんに、無意味な、はた迷惑電話をする。

話した事→「王子に会ったよ。とってもキラキラだったの(はぁと)
       今、幸せ満ちん!!」


それだけ言い終えるとすぐに電話を切った(笑)

マカロンさん、その節はスミマセンでした!

この後、プチサプラ〜イズな出来事が起こるのだが、
続きます。
え〜〜?!「博多編」今回で終わりじゃなかったですかぁ?!
予定変更。
続きます(笑)
| 01:49 | 貴城けいさん | comments(3) | - |
| 01:49 | - | - | - |
るか (2007/03/28 9:04 AM)
たらこ様

こんにちは。はじめまして!
「かしヲタ史」全部読んで下さったとの事。ありがとうございます〜!
続き頑張って書く闘志が湧いてきましたよ(笑)
私もたらこさんのブログに遊びにいきますね!
あっリンクどうぞどうぞ張って下さいませ!
私も張らせて頂いてよろしいでしょうか?!

はる様

こんにちは。
イッツ オーライッ♪ 「ワンダーランド」懐かしいですよね〜。
そうそう!コムさんのトークショーの様子、楽しく読ませて頂きましたよ
プチサプライズな出来事はしょーもないので、期待しないで下さいね(笑)
はる (2007/03/28 12:50 AM)
「イッツ,オーライ♪」
準備はいつでもできてますよ〜(^▽^)
続き楽しみにしてます☆★☆
プチサプラ〜イズな出来事が気になって仕方ないでつ。。。
たらこ (2007/03/27 4:01 PM)
はじめまして!!
私もかしさん大好きです!!
かしヲタ史全部読みました!

>蘇我入鹿の落としたやり(?)を足で蹴る鎌足様
入鹿が死んでいく様を、まるで虫が死んでいくのを眺めるような目で見る、鬼畜溢れる鎌足様

↑これ,大好きです!!すごい同感です。
この鬼畜感がたまらなくカッコいいんですよね!!
あの目にやられました(笑)

「博多編」の続きも楽しみにしてます♪

あと,リンクさせていただいてもよろしいですか??