まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あの日のこと | main | 一週間 >>


| | - | - | - |
今日接客したお子様の名前が「七帆」だった。

その子の年から考えて、ママがファンってことありえるかも・・・・
なんて考えてしまった。
聞いてみようかと思ったけど、今日のところはやめといた。
そんな私はヅカファン(笑)

その七帆ちゃん驚くくらいに可愛くて、幼稚園生なのにめためた色気があるの(笑)
すっぴんでその顔なんてありえなぁぁぁい!!
化粧してる自分が悲しくなるわってな感じでしたよ。

七帆ちゃん又いつでも遊びに来てね〜!!
新しいプリキュアの事教えてね〜〜〜!


またまた今日接客した別の女の子がすっごいいい子だった。
人懐っこくて屈託がなくて
よく見たらその子おでこが広くてピカピカだったの。
しかも全開(笑)

かしちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
仕事中に思い出しちゃったぞ〜〜〜〜〜!!!!!!


| 02:05 | 仕事の事 | comments(2) | - |
| 02:05 | - | - | - |
るか (2007/02/19 11:21 PM)
Rose様

こんばんは。
かしちゃん情報ありがとうございました!
感謝観劇雨あられです〜(古い!)

かしちゃん何かヘンなおよーふく着ていましたね(笑)
何でしょうあの柄は…。
かしちゃんは、あのお顔でごまかされがちですが、
ごくたま〜にオサレです(爆)

七帆様はいつもシンプルな印象があります〜。すっごい柄もんとか奇抜なの着なさそう…

「いりす」さんに「こすも」さん、素晴らしい…(まちゃみ風)
何て宙組な方たちなんでしょう…!
私は子供ができたら男女関係無く「かしげ」
にします(冗談)
Rose (2007/02/18 8:50 PM)
まぁ素晴らしい〜(カシコン美羽さん風w)
なんて素敵なお名前なんでしょう〜(ъ>щ<)
(ちなみにRoseの本名は次バウ主演する宙組の生徒と漢字は違えど同じ名前です(笑))

ちなみにRoseの友達のお姉様は"イリス"
もう一人のお姉様が"こすも"なんですよ★
初めて聞いた時やたらと反応しました(笑)
(そんな私もヅカファン(笑))

話は変わりますが昨日の夕刊にかしちゃんの広告がっ!!(^^)
ナイス!!かみのもと♪(笑)
これはるか様に報告しなければっ(`・ω)ゞと思いました(笑)
それでは失礼します〜★