まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そんなところって・・・・・・・・・・ | main | ただの駄文 |〜かしちゃん用語などなど〜 >>


| | - | - | - |
ヅカ関係ない仕事の話です。

最近行き詰まってた。
自分には人をまとめて引っ張っていく力がないなと思って、情けなくなった。
人を叱るエネルギーがなくて、叱らない事が悪い結果につながったりした。

孤独感があった。

私がしないと誰も能動的に動いてくれないと思った。
私がして当然と皆が思っていると感じて、それは勿論その通りなんだけど、
やっぱり寂しかった。


今日後輩の一人と仕事後話をした。
久しぶりに本音を聞き本音を話す事ができた。
年が10歳近くも離れた子に、多分励まされた。

何か楽になった。

帰りの電車で後輩にメールを送った。

その返事に
「☆☆さん(私のこと)は孤独じゃないですよ」
とあった。

泣けるなぁ…うん。
そのメール保護ったよ(笑)

この子にはちゃんと怒って育てていけるなと思えた。



(そのメールを見て嬉しさを感じつつも
♪な〜がい〜な〜がい〜坂〜道の〜ぼ〜るの〜は〜
あ〜なた〜ひ〜とりじゃ〜ない〜
  の「奇跡b yさだまさし」を思い出した私は、
  やっぱりかしヲタなんでしょうね(笑))

・・・・・どこがヅカと関係ないだよ・・・・
| 23:34 | 仕事の事 | comments(0) | - |
| 23:34 | - | - | - |