まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
申し訳ございません。
お茶会後、風邪でダウンをしてしまったため、
見事にお茶会の詳細が脳からふっとんでおります。

「笑った」

以上。



その記憶のみになろうとしております(笑)

が、もう少し脳ミソをしぼり出すかのようにして思い出してみます。

?「御膳競演」で豆と必死の形相(&お顔お皿にち?か?す?ぎっ!!)
で闘うかしちゃんinチマチョゴリ


?お箸で素敵ポーズをとり、勝利の記念撮影をするかしちゃんWith石橋さん?ファン。
(かしちゃんただ一人笑顔なし)

?石橋さんとの「クミョン…」「クミョン〜〜??!!!!!(めちゃめちゃ怖い)」
の何度も何度も繰り返される応酬。


?スクリーンいっぱいに写し出された、呪いのてるてるぼうず(かしちゃん作)
とツーショットなかしちゃん映像。
かしちゃん的に「オスカーさぁん!これいいんですかぁぁ!?」な逸品(笑)
(あれを売り出してくれたら即買いするファンがここに一人…(笑))

あと……あとは…

ヤバイ…あと…思い出せない!!!

誰か記憶を…記憶を返してくれぇ!!
12/16の記憶を……!

ヤバスヤバス。

反省の気持ちから、今からお茶会レポ探しの旅に出て参ります…。
探さないで下さい(笑)

| 17:49 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
・・・・・と前の日記でつらつらと、自分の洋服なぞどうでもいい事を
語っていたわけですが。

ショートパンツィスト(るか造語)と、自ら名乗る私ですが、
その私が、先日、大変心を動かされる出来事がございました。

遅ればせながら・・・・かしちゃん2008カレンダーのおはなしです。

・・・ってカレンダー+ショートパンツというキーワードが登場すれば、
私が何を書きたいのか、かしヲタの方は絶対お分かりになりますよね(笑)

そう。
あの、カレンダーの一枚の写真。

かしちゃんとショートパンツ。

かしちゃんっ

どんだけぇ〜〜〜〜〜〜!?

天晴れでございました。
ひたすらひたすら・・・・リスペクト。
その出しっぷりにリスペクト。

私ももっと短いショートパンツをはいても、いいんじゃないか・・・!
と勇気が出ましたよ!!
(苦笑)

かし様のショートパンツファッソンに比べれば、
私が普段はいているショートパンツなんて、ショートでもなんでもありません!!
私がへタレでした〜〜〜〜〜!
お許しを〜〜〜〜〜!!
かし子姫様〜殿下〜!!!!
と懺悔の心も生まれました。

あっていうか、
かしちゃんがカレンダーの写真ではいてるのって、
ホットパンツって言った方がいいのか・・・・。

ま、ともかく。

そんなこんなで、あの日、カレンダーを拝見した瞬間から、
かしちゃんのあの写真をマイ目標&理想とし、ひたすらリスペクトし、
ショートパンツィストとして、今後も日々精進していこうと、
決意をしたのでありました。

※この決意により、不愉快な思いをされるかもしれない、
 身の回りの方々、ごめんなさい。

※そういえば、先日私はこちらで、
 「かしちゃんが、モッズコートの丈より短いショートパンツが似合うと思う」
 というようなことを、願望として語っております。

 あのカレンダーでお召しになっていたあのショートパンツ。
 モッズコートの下なんかにはかれたら、な〜〜〜〜〜んにも見えませんな。
 後ろから見たら、な〜〜〜〜んもはいてないように見えちゃうこと
 間違いなしな逸品であります。

 このように、かしちゃんは私ごとき一ファンのちっちゃな願望をも、
 さっくりと叶えてくださるのです(違)

 
| 23:20 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
昨夜2時頃、貴城先生@遠足を拝見致しました。
あっオスカーさんのムービーですよ。
貴城先生動いていました。
リンゴもぎってらっしゃいました。
黒板カキカキしていました。
テニスの鬼コーチしていました(違)

おとんおかんが「うるさいっ!なんちゅう時間に起きてるんじゃぁっ」
と起きてこないよう、音声限りなくミュートに近く再生しておりました。
が…
それでも…癒されましたヽ(´∇`)ノ
先生のおかげで、ぐっすり眠れたよ(はぁと)
親不知抜歯後の歯の疼きも…あら不思議!
起きたらまるで嘘みたいに!!
消えちゃったんだからぁ〜。


貴城先生恐るべしっ


今日は、大音量で先生のネット通信授業(違)を受けようかすら?
| 14:46 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
わぁたぁしぃのぉ〜、け〜たいのぉ〜、まちうけはぁ〜、
今はぁ〜、あっ!今ってゆぅかぁ〜ずっとなんだけどぉ〜(大爆笑)
かしちゃんなのぉ〜(はぁと)
どのかしちゃんかぁ聞きたい系ですかぁ〜??!


すみません。
疲れたんで止めます。
普段かしこいトークしかしてなくて慣れてないもんで…
(↑ほんとか?!(笑))

え〜と、
今のあたしの携帯待ち受けの、
かしちゃん画像の話がしたかったんですよ(笑)

「国民的美少女最新画像018」

これですわ。

ウフフフフ。
このかしげさん、お素敵ですよね〜!
「ザ・オットコマエ 」

二の腕出しても、胸元開いてもオットコマエなの。
目線が。
ピアノに置かれた指が。

私、コレを昨日ダウンロードしてから、おそらく3秒未満で
待ち受けに設定致しましたわ!

11月に入ってもずっと使用されていた、
かしキュラさんWith10月カレンダーが、
ついにその役目を終えました。

オットコマエ&遠い視線がカコヨスな
(そしてそこはかとない鬼畜風味の♪)
STAY GOLDでJAZZYな貴城さんにバトンタッチです。

携帯開ける度に、オトコマエ過ぎてキュンキュンします。

しかし。
皆様!
(何故に突然呼びかける?)
この画像で私的にポイント高いところは、
そんなオットコマエな貴城さんでいらっさるにも関わらず、
どこか、ハ・カ・ナ・ゲ・でいらっさるところです。

お召し物のせいでしょうか…。
またまた別の意味でキュンキュンします。

例えるならば、オスカル嬢を想うジェローデル様の心境…
と言ったらお分かりになりやすいでしょうか。

「全部預けてはみませんか?僕の…この胸で良ければ…」

と、美男ジェロ様になって、マドモアゼルかし子様に、
手を差しのべたい…!
……そんな衝動にかられました
…とさ…。
と書き切りたいのですが、
何やら変態風味の、怪しげな方向に進んでいるため、
これにて撤収!!(笑)
さようなら〜



・・・・・にしても・・・一枚の画像で語りすぎですな(笑)
| 21:03 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
はい。題名の通りでございます。

来月久々に東京に行っちゃおうかなんて、
シンキングしているのですよ。

来月。
東京。
このタイミングで言い出す…
かしヲタ仲間様には私の旅行日はきっとお分かりになるかと…(笑)
かしちゃん素敵!
セールの準備で忙しい時期をちゃんと外してくれるなんて!

は!
クリスマスの一週間前…(汗)
……ま、なんとかなる…かな(笑)


この東京旅行が、夜行バス往復になるか、新幹線往復になるか。
車内泊か、宿泊か。
お一人様コースか、はたまた夏のように彼氏様道連れコースか。
それはシフトの調節と懐次第なのであります(笑)
| 01:26 | 貴城けいさん | comments(4) | - |
今日はアメリカ〜ンぐるぐる遊園地なかしちゃんの
めでたき初日にございましる。

私は今………
……出勤途中です…。
明日も明後日もin関西です……。

やはり…
パチンコに大勝した(以前の記事参照)のが、
お仕事のシフトを決めた後だった…
とゆ〜のが痛恨の事実ですた…。

皆様の東京遠征への励ましにも関わらず、
今回もあたくし、
かしレンジャーお留守番部隊であります(哀)

かし子姫とけんやさんのデュエット…グルグル…
を想像するだけで、私の心もグルグルです。
とんでとんでまわってまわって…ます。
モエモエです。

でも身はin関西です…
今日は又、ネットサーファーになってさ迷うことでしょう(笑)
| 08:47 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
さて。
この良き日に、今、脳裏によみがえるのは、
「海よ」の坂本先生。
いや、あそこは先生ってより竜馬って感じだな。

あの竜馬が好きでした。
あそこから着替えてくる青緑(?)色のお衣装も好きでした。
でも一番好きだったのは竜馬の笑顔で。
あの晴れた日の、船上の竜馬の笑顔が大好きでした。

一目見て、強い人物だと、あったかい人物だと、大きい人物だと
分かるような、大好きな笑顔でした。

 心の傷を癒したい時に
 心に迷いを感じた時も
 私は海に問いかける
 海よ 海よ
 俺を 抱いてくれ



この海は、私の中でかし竜馬変換することができます(笑)
 いや、抱いてくれ〜とは思いませんが(爆)
 ……ってそんな意味ちがう〜〜〜!!)


「坂本先生に心の洗濯をしてもらう」のに、
この、「海よ」な竜馬は、
るかさん的オススメNO1です!!

あの……「海よ」
と手を広げながら走ってくる竜馬をみれば、
心の中のカルマの大部分は消えていきます(キッパリ)

真っ青な空、海、太陽…そして
かし竜馬の笑顔…
これさえあれば、私には、
たいていの悩みは小さく思えますのです。

かし竜馬の笑顔スゴス。

本日happiness* のヒナさんもこちらで、
貴城笑顔の素晴らしさについて語っていらっしゃいますが、
本当にそのとおりでございますね!!

あの人(かし竜馬)は、
日本も海も人も…生きる事も大好きだったのでしょう。

いい人ではなくて…

大きい人。




は!こんな時間!!
さぁさ、お風呂に行ってこよう!

そしてお風呂上がりに心も洗濯するとしますか(笑)
| 23:33 | 貴城けいさん | comments(2) | - |
ハッピーバースデー(?)!!
かし竜馬たん!!!!

坂本先生が、我らの前に
姿を現して、1年です。

無駄に美形なのに、風呂十日入ってないらしい坂本先生、
異人のオナゴは別腹な坂本先生、
日本のオノコもいけちゃうらしい、坂本先生、
目と口をフルに使って語る坂本先生、
私のポラリス坂本先生、
私の大好きな坂本先生……
「わしは、先生が好きじゃ!!
坂本竜馬が大好きじゃ!」


が、誕生して1年経ちました。

なんてったって私の一番好きな、かし男役は
坂本先生なのです。

感慨深くないわけがありませぬ。(二重否定)

とにかく……

お誕生日……おめでとう(デニス風)

そして。

かしちゃんが、はじめて、宙組カラーの紫色の羽を背負って
大階段を下りてからも、一年ですね。

ほんと…早いな。

さっき、書いてふと気付いたんだけど、
一年たってたった今、何てことはない、
坂本先生が、別腹な異人のオナゴになってるんだね(笑)
アメリカンなレディでソング&ダ〜ンス!!

ますます感慨深いぞ!
| 23:33 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
ちょっと〜〜〜!!

え〜〜〜〜っ!!!

なにこれ〜〜〜〜
いやぁぁぁんっ!!!

なになに〜〜〜?!

ちょっとちょっとちょっと・・・・


お、お、奥様!!!

じゃじゃじゃじゃ・・・
ジャージですわよ!ジャージ!!

ティーチャ―TAKASHIRO in ジャージ

キタ――――――――――――!!!!!!


も〜〜〜う!!
なんなの〜〜〜〜〜!?

かわいいよぉ、先生 かわいいよぉぉぉぉ!!!!

なんなの〜?!
このジャージのピタピタ感!!
ウエスト細いぞこんちくしょう!!!

ハァハァハァハァ・・・・・・

こ、こんな先生と一緒にジョギングしたいでつ・・・・
ジャージ+ニット帽が・・・・お、お、オシャレでつ(笑)

ドキドキドキドキ・・・・



女優スマイルもよいですが、こんな、
「それ素やろ〜!かしちゃん(笑)」ってな感じの
お目目くりくりスマイルのかしちゃん。
妙に新鮮でつ。

ピタピタジャージ貴城先生の等身大フィギュアがあれば・・・・・
即買いです(笑)

(ちなみに先月欲しいと言ったものは、
 スターブーツかしキュラ様@「愛時」等身大フィギュアですが、何か?(笑))


え〜とここまで、大変な意味ワカメ(死語)文で、失礼致しております。

筆者がこの壊れた文を書くに至った元ネタは、こちらです。

さぁ、かしファンの皆々様ぁ!
すぐにこちらに飛んで、一緒に壊れてみませんか?!(笑)


| 23:34 | 貴城けいさん | comments(3) | - |
はい。
今日も(昨日?)我が家にやって参りました。

幸福(しあわせ)のピンクの封筒!
又の名を
「かし子ちゃんからのお手紙」

おやおや・・今日はやけに薄いな。
・・・・って一枚かぁい!!(笑)
いつぞやのあのぶ厚いお手紙が、ふと脳裏をよぎる・・・・。

入ってたのは、かし子ちゃんが、
先日のジャパンジュエリーフェアで紹介してはった、
アクセサリーの購入案内でした。


!!!!!!
むむっ(←古い表現(笑))

よ、よいお値段!!!


ピアスの可愛さに心が揺れる。
き、近未来をイメージだって〜いやぁん。
かし子ちゃんたらぁ(?)

が、他の二つに比べるとまだ若干お手ごろなものの・・・・・
やっぱり・・・・それでも・・・

良いお値段(笑)

そのマネーがあれば、コールポーター遠征するかなぁ・・・・・

だって・・・・・
ダイヤより、ブラックダイヤより、
貴城かし子さんの方がキ・レ・イ・だもの(はぁと)

アイタタタタ。


あっでもでも遅ればせながら、かし子ちゃんカレンダーは
たった今申し込んじゃったわよ〜〜〜(再びはぁと)

潔い凸全開具合がカワユスなぁ。

| 00:55 | 貴城けいさん | comments(0) | - |
<new | top | old>