まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
すぺさる画像ですよ!奥様!!

すぺさる画像なかしキュラ様ですわよぉ(はぁと)

只今仕事で行き詰まってるるかさん、
さらに「叱る」とゆ〜慣れない、不得意系エネルギーを使ったりして、
急激に体力を消耗してしまった、るかさんがおりました。

が。しかし。but。

この化生のものの、すぺさる画像たるものによって、
70%復活致しますたにござります〜!!

奥様!(何で奥様やねん)

このかしキュラ様のお体にまとわりつく、
赤い糸をご覧下さい!
赤い糸……。
このかしキュラ様は
服部半蔵の赤いタランテラ攻撃(違)に倒れ、
その後、怒りのパワーで、再び立ち上がった、
セックスィな乱れ髪かしキュラ様でいらっさるのですっ!
るかさんの萌えポイント直撃!画像なり。

はぁはぁはぁはぁ(大興奮)
大好きです。このかしキュラさん、溺愛です。
お衣装も大好物です。男役お衣装の中で、この
白ブラウス(深く(笑)開襟)+黒パンツ+スターブーツ
って〜のが、私にとって一番の萌え衣装やもしれませぬ。

さらにここでは、白黒に赤の差し色がっ!
たまりせんっ!

とにかく、この場面のかしキュラ様全てに、
はぁはぁ…です(笑)
涙しつつもはぁはぁ…です…。
ここのかしキュラ様の表情とかセリフについて語り出すと、
長くなるので自粛しますが、

「等身大!家康陣地切り込みかしキュラ様フィギュア」
を部屋に置きたいくらいに
お気に入りなのであります(笑)


オスカー様ありがとうございました!!

(でも、私の携帯だと、画像ちっちゃいんだよなぁ(苦笑))


以上本日更新された「国民的美少女」の、
貴成さんのスペシャル画像についてでした!
| 15:32 | 愛 時をこえて系 | comments(4) | - |
「夜は色々と忙しい・・・」byお国ちゃん
「やらしっ」 by鬼丸さん

・・・・・ではなくて。

明日は(と言ってももう今日ですが)お休みだからです。
しかも、両親が本日不在のため、
パソコンを気兼ねなく使えちゃうからであります!!
そう!只今自宅がネットカフェ状態。
フリードリンク制よ(当たり前)

それにしても・・・・。
9/9の「愛時」初日以来、ここ、見事に
愛時とか、かしちゃんのことばっかりですな。
分かりやすいぞ自分(笑)
「愛時」カテゴリなんぞ作ってみちまったぞい。

えっと・・・
最近の予想される「かしキュラ」ワード使用回数(9/9〜只今)
50回くらいかいな?!
(↑めっちゃ適当)

そんな、我が心を惑わせるかしキュラさんに、
我が眠気を萎えさせるかしキュラさんに、
ちくと突っ込むためにやってきますたよ。

注!)明日の千秋楽観劇を残している方には、この先はオススメ致しませぬ。
   ピュアな気持ちで涙できなくなるやもしれませぬ。
   辛口内容では決してありませぬ。
   ただ単にしょ〜もない内容だからにございまする(笑)
続きを読む >>
| 04:25 | 愛 時をこえて系 | comments(7) | - |
勝手に妄想(?)かしキュラプチ語りです。


かしキュラは今日も邪悪だった。

邪悪な笑みがステキだった。

だけど。
10日間たって、かしキュラは哀しくなっていた。

登場シーンからすでに哀しかった。

邪悪な笑みまで哀しかった。
常に、瞳の中に哀しみの色を浮かべていた。
だから
私は彼を抱きしめてあげたかった。
手をとってあげたかった。ガラシャのように。
彼の荒んだ心に、僅かでも何かしてあげたいと…哀しくて仕方なかった。
10日前の舞台よりもっと、
舞台には一切登場しない、ドラキュラの妻が、
彼と妻の哀しい結末が、
ドラキュラの背後に透けてみえた。

そして。
お国もこれまた哀しかった。
正体はドラキュラなのに、怖いくらい優しい表情を浮かべるお国。
それなのに、やっぱり哀しみが漂っていた。
彼?彼女のまわりに。
どうしようもなく。

勝手にワラキア編を創作できるくらい、
ドラキュラの後ろには、はるか彼方遠い彼の過去が
透けてみえていて。
ドラキュラの生前の記憶が、自分に入りこんでしまったかのように、
どうしようもなく胸が苦しくなった。


「ガラシャ・・・ 何故死んだのだ・・・」

幾度も彼の中で繰り返されて、それでも尚、答えの出ないままであったであろうこの問い。
もしかしたら、憎しみと哀しみのあまり、
妻の存在は意識の外に追いやっていたのかもしれない。

何故…何故!?

しかし、心の奥底でずっと問い続けていたに違いない。
何百年ものあいだずっと…

そんな彼の長い長い彷徨いが見えるようだった。
あの瞳に あの背中に。

もしかしたらこれからも、彼は彷徨い続けるのだろうか?
この物語の後も。
血の匂いがこの世から消えない限り。





同じ名前の、同じ教えを信仰する女性が、不幸な最期を遂げる様を、
再び目の当たりにすることなる。
その時、怒りと哀しみで彼の表情は「無」に近くなっていた。

「ガラシャは死ぬ!」

2度目だ。彼にとってそれは。
人間の欲と裏切りで再びガラシャが死ぬ。

ガラシャの死だけではなく、いつの世も欲深く罪深い人間。
それをまた哀しんでいたのだろうか。


「愛ではない」「ただ我が魂がそうさせるのだ」

そう叫ぶ彼の「魂」が見えた気がした。
それはきっと、彼自身も再び気が付いたばかりの「魂」。
きっと、憎しみに覆い隠し、深い深いところに沈めていた思い。
それは、彼にとっては「愛」ではなく「魂」だったのだ。

「どうぞ、安らかになさりませ…」
光の中、ガラシャに手をとられ、
「無」になっていた彼の表情が、
人間の男の顔に戻っていった。

最後、息絶えたガラシャを抱きしめたドラキュラの表情は、
人間の表情に限りなく近かった。

とても優しい表情。
哀しみは消えはしないが、憎しみは消えていた。


それでも、これからも、ドラキュラは一人彷徨うのだろうか?

そんなことはない。
彼の魂が安らかであらんことを…
ただ、そう願った。
| 23:08 | 愛 時をこえて系 | comments(2) | - |
070922_2120~01.jpg
うふふん。

昨日北千住でゲットしたでありまっす!

南蛮の柩がいい味だしてますな〜。

てか、クルス(十字架)は、かしキュラさん的に
オッケーなんでしょか(笑)
あっ只今かしキュラさんは安眠モードですよってゆうのを、
表現してるのかすら…?!

細かいことはさておき、コレ今の超お気に(死語?)でございまする。

只今、私の携帯は、愛時ストラップと、Lucianaストラップの
W使い、その他色々でコーディネートされております。
あぁ何て分かりやすいっ!!(笑)

かしファンの方!
ぜひぜひ話かけてきちゃってねぇ(笑)
| 21:48 | 愛 時をこえて系 | comments(3) | - |
あたしは、明日からの遠征に備えて早く寝るんだ!!
と自分に言い聞かせながら、こんなもんを見つけて、まだ起きています(笑)

Love goes beyond the time けいさんとけいごさん編

Love goes beyond the time けいさんとだんじろうさん編


以下、あたしの頭のわるそ〜な感想たち

その1 おうおう!!かしちゃんが美人だ!
    美人だ美人だ!黒いおようふくも、白いおようふくも、
    8:2(9:1?!)分けも、センター分けもおステキ。
    画面に向かっていちいち「びっじ〜ん」と無意味に声を出してしまうぞ。
    かしちゃん。

その2 けいさんと圭吾さん編の、まさしくk&kなお二人が
    なんだか・・・・とっても・・・・・
    イイ感じだ(爆)
    むふふふふふふ。
    美男美女〜〜〜〜。
    なんかこの並び、これまた無意味に我が胸をときめかす。
    うん、イイ感じ。
    むふふふふ。

その3 段治郎さんがものすごく、物腰が柔らかく、品のある方だにゃ〜
    なに〜この品のよさ。
    この人が石田光成なんだ〜!
    役者ってスゴス・・・・。(当たり前)
    段治郎さんの光成、色気があって、オーラがあって、
    舞台の空気を動かしていて、動きの一つ一つがばっちり決まっていて・・・・
    ホント、ステキでした。
    ボキャ貧のため、表現できないのが悔しいところです・・・・。

    あの、「ははははははは」という乾いた笑いが印象的ですた。
    光成とかしキュラの二人の間に流れる空気が、味わい深いのねん。
    
その4 かしちゃ〜ん!
    「是非、あ是非あ是非!!」ってなんだよ〜

その5 妖術を使うかしキュラさん及び妖術に倒れる役の方々@稽古場
    効果音と音楽なしは、超間抜けでござ〜ます!!!!

その6 お国のかしちゃん。
    お稽古場でのお着物の着こなしに、胸がきゅんとした(笑)
    帯の位置とか帯の位置とか・・・・・。
    妖術なしであそこまでつお〜いお国さんに、お稽古場から
    惚れそうや!!



お・し・ま・い

ささ、旅の準備にとりかかった後、しばしの眠りにつこうぞ・・・・。
| 01:25 | 愛 時をこえて系 | comments(3) | - |
今頃は…、
ガラシャと二人、桜の木の下の場面かすら…?!


遠征の手はずが全て整ってございます。
ヅカファン歴上多分初!の夜行バス往復に挑んじゃいまっす!
しかも夜行バスで帰ってきて、
そのままお仕事行っちゃいまっす!

旅費をケチって、安いバスにしたのですが、
聞くところに寄ると、この年で安い夜行バスは、死ぬそうで〜す(笑)
一回死んできまっす!!
でもどうせ魔の世界行きなので、
どちらにしても同じでぇぇすっ!!

明日の夜旅立ちまっす!!
二回公演でぇす。(タカシロさん達が。)
道中携帯がお友達でぇぇすっ
よろぴく(はぁと)
(なんや?!)


あぁ!
もうすぐ、魔の世界が目の前に再び開かれる!!!

ふふふっ
血の匂いがしてきたな…
くっくっくっ

…って題名と違ってあんたの話だけかよ!!おい。
しかしながらさらに「あんたの話」が続きまして。
るかさんの今の悩みを聞いて下さい。

♪ぼぉ〜くの〜なやみを〜
聞ぃ〜て〜く〜れぇ〜♪

21日朝の7時とかに、東京に着いちゃうのですが、
公演の始まる14時前後まで、どうやって時間を潰せばいいのだぁぁっ!?
一時的にネットカフェ難民になろうかどうしたもんか……
ブツブツブツブツ…。

とりあえず。
東京公演が岸和田より、
さらにさらにパワーアップしてればいいなぁ!
| 19:35 | 愛 時をこえて系 | comments(7) | - |
皆様、おひさしゅうございます…。
御変わりはございませぬか?
って、たったの3日?4日ぶりやん!!(笑)
あと、相変わらず自分に さん付けやめれ。

まぁ冗談はともかく。
僅かばかりの間、ブログを放置プレイ致しておりますた。
が。

「魔界」行きの手はずがほぼ整ったため
このるか、只今戻って参りますたぁ!

後は、三日後新たに魔界が現れる、と聞く場所
=東京行きの切符を手に入れるのみでありまする。



今の心境をヅカ風に言えば、

「あぁかしキュラ…、私が東京に行きます!!」
(byマーシャ@黒い瞳)

または「いざ、決戦の地へ!」
(@愛時)←うろ覚え

またまたまたまた、「もう何もい〜らな〜い ただ時間を止め〜て
この〜世界が〜今、終わってもかまわない
もう戻れは〜しな〜い ただ墜ちてゆ〜くだけ
この〜身も心も決して〜
安らぐ〜ことは〜な〜いと〜分かっていな〜がら〜
君を忘れ去るなんて、できはし〜ない〜
たとえ炎に焼〜かれ〜心ただれ〜ても〜
それが求めた愛の地獄と〜後悔はし〜ない〜♪」
(@バロンの末裔 雉撃ちの丘)
↑歌いきった!(笑)
……ってな感じですかね!!
アハハハ。
他に何かありましたかね?!(笑)


まぁ着いたら着いたで、
「私…とうとう来たわ!」
(byエバ@哀しみのコルドバ)

「来てしまった」(by大海人皇子@あかねさす紫の花)

「そう来たのよ!ここ、東京!!」
(byローラ@コパカバーナ)←ちと違う?


ってな心境になること間違いナシですね!

あっ!
でさらにさらに、かしキュラ観たら観たらで、
「あなたとご一緒ならどこへでも」byマリー?ヴェッツェラ
「連〜れていって〜 闇の彼方遠く〜〜♪」byシシィ

ってなるんでしょうな(笑)




コメントたくさん頂いてありがとうございました。
遅くなってごめんなさい!!
後程お返事に改めて参ります〜




続きを読む >>
| 10:56 | 愛 時をこえて系 | comments(0) | - |
二回しか観てないのにさぁ、

愛時ソングが頭ぐ〜るぐるよ〜(涙)

ほら、かしキュラ登場ソングとか、
かしきほデュエットとか、
お国さん羽踊りソングとか…。


ああ、私一昨日から何回、
「かしキュラ」って書いてるんだろ。

明らか騒ぎ過ぎだな(笑)


苦しい苦しい…!
は、早くもキンダンショウジョウが…!!

かしキュラ切れ〜!!
ぜぇぜぇはぁはぁ。

血だ!血が足り〜ん!!
血をくれ〜!!

はぁはぁはぁはぁ…。


くっくっくっ……(かしキュラ的不敵な笑い)
これから、愛時見られる皆様、
キンダンショウジョウには、くれぐれもお気をつけなされ……。
くっくっくっ…

こんな時に限って、コウモリとか見つけちゃうんだな…(笑)

いつも見ないのに〜!

…これは恋かしら?
恋とゆ〜のかすら?

再び蘇ってくるあの想い。
そう、
「私もうどうなってもいいの…。
お金も未来も何もかも…
あなたがいなくなる前に、今、ただもう一度逢ひに行きたひ…!!」

てなやつ。

今までの人生、リアル男性にはほぼ抱いたことのない感情であります

男性にはクールですアタシ(笑)

何と言っても、
男にあらず又女にあらぬ妖かしの者ですもんね、
お相手は(笑)


あっこの恋心(笑)の先は、かしちゃんとゆ〜よりむしろ、
かしキュラ様なんですね。

このままかしキュラが見納めになれば、
アタシは「ガラスの仮面」の速水パパになってしまいそうだ!!

紅の天女を求めて数十年…みたいな(笑)








行ってしまおっかな…
トウキョウ…… (ボソ)
| 22:44 | 愛 時をこえて系 | comments(8) | - |
どうしませう…
ぜ〜んぜん眠れませぬ…

かしキュラ様

あなた様のせいです。
この想いは一体全体なんなのでしょう。

あなた様を思うととても苦しい…

は! これは…もしや…恋?!

もう、おそらくはお会いできないかもしれない、
そして映像にも残らないかもしれないあなた様に、恋…?

セツナスセツナス(´Д`)


今はただ、あなた様が安らかに眠られることを
祈りたい気持ちです。

いや、でも…
邪悪な、不敵な笑みを浮かべるあなた様も大好物過ぎて、
胸が苦しいんですがっ(矛盾)


あなた様の、苦しみさまよう姿を
再び見なくてはいけない事となるのは、
とても辛いのですけれど、
あなた様に、又次の地でお会いしとうございます。
叶うのであれば…

そんな想いがただただ募る、夜明け前でございます。

かしキュラ様

あなた様の美は、罪でございますた。


| 03:53 | 愛 時をこえて系 | comments(2) | - |
もうちょっとやだあ〜!
かしちゃぁぁん!
アタシ昨日より早い段階で、泣くとは思わなかったからさぁ、
ハンカチの準備出来てなかったじゃないかぁぁぁ!!

ぐすんぐすん…

もうやだぁかしちゃん…。

ハンカチ探す余裕なかったから、
街角ポケットティッシュを使ったんだからぁ…(涙)

水滴の量、20パーセントUPなり(昨日比)
昨日と若干泣きどころが違いますた。

何で泣く?と言われても、上手く言葉にできない涙なのさっ。

できるなら私が、かしキュラの邪悪な心を、
安らげて差し上げたかった…。
(おぃ)

かしキュラ様、どうぞ安らかになさりませ…。
| 21:45 | 愛 時をこえて系 | comments(0) | - |
<new | top | old>