まるで変わる日々 

只今 貴城農閑期 &貴城貯金中

それでも一応かしヲタ日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
071217_0750~01.jpg
帰ってきたの!帰ってきたのよっ!
(スカーレット・オハラ風)

とゆ〜ことで大阪着です。

帰りの車内は合計三回しか途中目が覚めない(しかも一瞬)
熟睡っぷりでございました。
夢も第四話くらいまで見たような…(笑)

やっす〜い夜行バス利用も四回目となると、人間ここまで慣れるんですね…
又ひとつ成長できた気が致します(感涙)

これもまた、かしちゃんのおかげですね。
只今阪神電車にて帰宅中。
今からご出勤の皆様に後ろめたい気がしないでもありませんが…
スミマセン
あたし昨日大仕事だったんで帰りま〜す!

| 08:01 | その他 | comments(0) | - |
071216_2135~01.jpg
東京駅にて食した親子丼です。
食べかけ画像で失礼致します。

東京の親子丼。
味が濃かった…。

やっぱり違うのかなぁ
| 23:04 | その他 | comments(0) | - |
071216_0810~02.jpg
かみなりもん〜!!
はじめてきたぞ〜!

でも私はお風呂にいこう

すっぴんすっぴん…夜行バス疲れのひどい顔…(笑)
| 08:27 | その他 | comments(0) | - |
071117_1108~01.jpg
ほさち 11才(多分)♀

私の知りうる限り約50分間、
この狭い日だまりの中から微動だにしません。

話かけると不満を言います。

いや、猫語分からないのですが、
アレは不満です。


年齢的にはもう十分におばあちゃんなはずなのに、
いつまでも少女の匂いの消えない、
ウラヤマシスなほさち嬢です。


※ご本人の強い希望から、顔は写しておりません。
あしからずご了承下さいませ。
| 11:16 | その他 | comments(2) | - |
さてさて、深夜の投稿は続きます(笑)

先程久々に体重計にオン!してみたら…

アリャリャ〜!(←ちとダサい表現でつか?)

ちくと増えてました体重…(苦笑)

先日まで、胸が減ったのか、脳がすり減ったのか、
はたまたハートが欠けてしまったような
体重不変〜減少傾向でしたのに…

きっと元凶はコレ。071113_0313~01.jpg
じゃがりこには飽きた私は只今こちらに心酔中。
(お菓子に心酔って変?(笑))

1日1袋日課の如く食しております。

こってりチーズ味が我をとりこに …。

しかし今日は自粛してみよう。
そうだ!1日1袋は何も日課でも義務でもないぞ。
| 03:28 | その他 | comments(0) | - |
ブログのネタがない!ネタが〜っ!
とプチ焦っていますたが・・・。

あるじゃないですか。
アレ。
毎月恒例の。
と言っても三回目くらいですが(笑)

では言ってみましょう!!
さあさ、お待ちかね!
10月度人気(笑)ワード&フレーズランキング発表〜〜〜!!

今回は15位から!

15位・・・タカハナ
にこいち検索であります。

14位 ・・・スマスマ 宝塚
13位・・・スマスマ 大和悠河
ありましたね〜夢の共演!何だか昔のような・・・。
画面に広がる蘭とむ様の笑顔に萌えまつた(笑)

12位・・・遠足 貴城けい
私の「ジャージ DE 大興奮」な日記に
ぶち当たっちゃったんでしょうか・・・(笑)

11位・・・大月さゆ
さゆさゆキタ――――――――!!!!
昔から熱心に検索される方がいらっしゃいます。さゆ嬢。

10位・・・吾郎
稲垣の・・・吾郎さんでしょうか・・・?
ごめんなさい。ここには何もありませんです(笑)

9位・・・ヴェローナの二紳士
私は、かしレンジャーお留守番部隊でした。
あっという間に終わっちゃいましたね〜。

8位・・・細川がラシャ
はぁぁ。
私の誤字のせいで、ヒットしちまったようです〜〜〜
かたじけない〜〜〜〜!!
多分あの辺だな・・直しておかなきゃ。
はっ!でも、この方も・・・・間違えてるじゃん・・(笑)
それとも、実際に「細川がラシャ」さんって人、いるのかな〜?!

7位・・・コムさん
コムさん〜!!エリザきっと観にいくよぉ。
コムさんと言えば、コムさんがまだ宙組生のころ、
宝塚大橋の上で、リアルにすれちがった事があります。
そのあまりにもな、お顔の小ささにビクリ〜ツし、大橋の上で、
約10秒ほど固まってしまったような・・・・
そんな記憶が蘇えってきました。

6位・・・蘭とむ
先日、「ザ・クラシック」の享年39歳の場面を久しぶりに見ました。
蘭とむ氏のピアノの上でのダンスは、それはそれはエロいです。

5位・・・貴城けい
おおっ!やっとでてきますた〜かしちゃぁん♪

4位・・・井上芳雄
9月から大変根強い人気ですね〜。
ジェンヌに挟まれながらも、見事な健闘ぶりです(笑)

3位・・・貴城
苗字?のみシンプル検索♪

2位・・・まるで変わる日々
おっと〜!9月と同じく2位ランクインでありまつ!!
・・・・ということは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

1位・・・かしちゃん

ということで、9月から1位2位は変わらずでした〜!



さてさて。
この先は、またまた毎月恒例の、
おもしろ検索ワード&フレーズコーナーでございま〜す!!

10月のるかさんのハートにズキュンときた、フレーズはこちら・・・・

・「メデューサ 画像」「メイク メデューサ」
メデューサたんヲタの方でしょうか?

・タカハナ 彼氏
????ど、どちらの方の彼氏さんでしょうか????

・クール 音楽学校 感じ悪い 大空祐飛 
お探し物は、78期の音楽学校時代のエピソードでしょうか?
ゆひ様は、音楽学校受験時〜、感情が表に出にくいタイプだったそうですね。
(アサコさん談)

・女教師
な、なんですか突然・・・エロいですね(笑)


う〜〜〜〜ん。
今回の検索ワード&フレーズは、いつもに比べパンチがやや足りないですな。
ちょっと残念です・・・・(笑)
皆様!!これからも、より一層濃ゆ〜いワード&フレーズを
よろしゅう頼むぜよ!!

あっちなみに今月に入って、

「変態な竜馬」検索で、ご訪問された方がいらっしゃっております。

素敵です。

変態な竜馬とは・・・オノコに正面チュ―しちゃうような、
竜馬でございますかね?!
| 23:49 | その他 | comments(2) | - |
071110_0304~01.jpg
ルカくん。

急に寝場所を変えたようです。
そして、私のベッドを選んだ模様です。

昨日までのソファは飽きたのか寒かったのか…?
とにかく…ベッドの下三分の一を占領中。

一緒に寝てもいいけどさ。

あなた、毛の抜け具合が尋常じゃないのよねぇ(笑)
| 03:11 | その他 | comments(0) | - |
071108_0130~01.jpg
お風呂上がりにポーション飲んだよ。

HP回復したよ!

これはセフィロス様。
ね〜ちょっとかしキュラ様に似てなぁい?!
あ、水トート閣下にも似てなぁい?!

…てセフィロス様の方が上の二人より「先」なんだけど(笑)


このポーション、エアリス缶、未だ発見できず。

レア缶かいな?!


| 01:37 | その他 | comments(0) | - |
071028_1648~01.jpg
散々寝たあげくに、
起きて冷蔵庫等台所まわりを物色したが、
食べるものがないよ!
…という事で、チャルメラ。ネギだけ加えてみた。
あっちなみにしょうゆ味。

実はコレ昨日の夜も食べた。

あぁ

今日もインスタント昨日もインスタント…
なんともわびしいではないか…。

| 17:23 | その他 | comments(0) | - |
071026_2240~01_0001.jpg
家に帰ったらおっかさんが、こしらえてくれたよ。
おまえ、何歳やねん!
な〜んて、言わないで。
28歳と5ヶ月ですよ・・・・・・。


あ、鍋は鍋でも一人鍋なのねん(笑)
これ、一人で完食したよ。

今頃私の胃はまっかっか…!?
| 00:22 | その他 | comments(0) | - |
<new | top | old>